Long-Distance Team Page


新入生、入部希望者の方へ

新入生のみなさん、入学おめでとうございます。
みなさんは今、大学でどんなことをしようかと胸躍らせていると思います。

神戸大学陸上競技部では、新入部員を募集しています!
私たち長距離パートはもちろん、短距離、中距離、跳躍、投擲、混成、競歩、マネージャー
すべてのパートで新たなる仲間を必要としています。

新1回生の方、3年次編入の方、新M1回生の方。
途中からでも、やっぱり陸上がしたい!という方。
経験者、初心者を問わず、大歓迎です!!

迷っている方は、迷うよりも一度練習を見に来てみてください。
現役部員と話したり、練習を見ることが私たち神大陸上部を知ってもらう近道だと思います。
遠慮なく、気軽に見学に来てください♪


<見学するには>
・管理人にメールする。
・このホームページの掲示板に書き込む。
・勧誘のビラに書いてある連絡先に連絡する。


一緒に楽しく陸上競技をしてみませんか?

inserted by FC2 system